青森マツダ 八戸店は審査の甘い自社ローンで中古車が買えるのか調べました

青森県の青森マツダ 八戸店は審査の甘い自社ローンの分割支払いで中古車が購入できるのかどうかって気になりますよね。

信販会社や銀行の金融審査を受けたくない方や、ブラックでオートローンの審査に通らない、今までの金融事故や支払い遅延、延滞などの理由があってローン審査を受けることができない方は信販会社や信用情報機関の情報と全く関係のない、中古車販売店が独自に分割支払い可能かどうかを判断する自社ローンで買うことができないかどうか模索されていると思います。

この青森マツダ 八戸店は現在自社ローンの取り扱いはしていないので普通のカーローンやオートローン以外での分割支払いでの購入は難しいでしょう。

青森マツダ 八戸店の中古車在庫一覧ページ

もし青森マツダ 八戸店で車のローン審査に落ちてしまった場合は、青森県の他の自社ローンをメインに中古車を販売している店舗がありますので、オートローン審査落ち経験者でも分割で車を買うことができますよ!

マイカーローンで審査落ちする時の対処法

どうしても車が必要で、やっとみつけた気に入った中古車なのにお店まで遠い、

自営業やサラリーマンでもまだ勤続年数が短かったり、過去に携帯電話の支払い未納やクレカの未払い履歴があって審査が不安

そんなローンに自信がない方でも審査通過率99%の車のローンサービスがあります

それが自社ローンの「くるまカエル君」です

ネット上で審査できて、全国対応で希望車両を探してくれるのでぜひ一度試してみてください

ローン通過率99%の【くるまカエル君】公式ページ

大きな買い物である自動車のローン審査、心配することなく進めたいですよね。

青森県でオススメの自社ローン取り扱い販売店一覧

現在青森県では自社ローンをメインに押し出している自動車販売会社はありません。

なので全国対応で自社ローン販売を行なっている中古車販売店をご紹介しておきますので参考にしてください。

カーライフ大阪店
大阪府堺市美原区小寺459-1
ガレージロッソ
愛知県日進市本郷町西原北通854-1
Dream Cars【ドリームカーズ】
埼玉県戸田市笹目南町1-17
カーマッチ名古屋 株式会社絆自動車
愛知県名古屋市中川区宮脇町2-79
Car Consul Merit’s
兵庫県神戸市西区神出町小束野51-49
リトル・モーター
福岡県筑後市蔵数499
有限会社 令和 JAPAN
福岡県古賀市小竹37番地

自社ローンは中古車販売店が独自で分割支払いを判断するのですが、ローン会社のような貸金業とは全く違います。

なので審査も全く違いますし、金利が0%というメリットがあるのです。

もちろん車体購入金額に分割支払いの分のお店側のリスク管理料として少しの金額の上乗せはあるかもしれません。

ですが毎月の分割支払いで車が買えるメリットは買う側にしたらものすごく大きいいですよね。

中には保険料金や車検費用など全て自社ローンに組み込める場合もあるのでぜひ問い合わせしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする