横浜で残価設定ローンが利用できる中古車

毎月の支払いをできるだけ安く抑えてで中古車を買いたい!そんな時は残価設定ローンの取扱のある横浜の中古車販売店でお気に入りの車を探しましょう!

新車では当然になってきている残価設定ローン(残価クレジット)も中古車でも利用可能になってきています。

中古車の残価設定ローン

毎月の支払いがかなり軽減される残価設定ローンは中古車でも利用可能です。

年式の新しい国産人気車や輸入車を取り扱っているお店は比較的残クレの取り扱いが多いです。

残価型設定ローンについてはもうご存知の方が多いのでここでは割愛させてもらいますが、中古車の残価設定について気をつけなければいけないことを記載させていただきます。

中古車の場合は残価保証ではなく予想下取り額になる

中古の車で残価設定ローンを組む場合一番気をつけなければいけないのが「残価の意味合い」です。

ディーラー新車などでは「残価保証」という名目で3年後の下取り価格を保証するという残価の取り扱いがあります。

ですが中古車の場合は保証などなく残価設定金額は「推定の下取り金額」となり、3年後のおおよその下取り金額の予想となります。

絶対その金額で下取ってくれるという保証もないですが、もしかしたら人気が出れば予想より高額で下取りになることもあります。

この点に気をつけて車を探していきましょう。

横浜の残価設定ローンで購入できる中古車販売店と車一覧

残価設定ローンを取り扱っている安心して中古車を購入できるお店はたくさんあります。

その販売店の中でも残価設定ローン対象の車と対象外の車があるのでわかりやすく対象の車をまとめてみました。

カーセンサー登録車なので優良店舗ばかりです

神奈川の残価設定ローンが利用できる中古車

お気に入りの一台を見つけて見積を取ってみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする