5-STAR(ファイブスター)は自社ローンで中古車購入可能なのか

埼玉の5-STAR(ファイブスター)は自社ローンの分割支払いで中古車が購入できるのかどうかって気になりますよね。

ブラックでオートローンの審査に通らない、今までの金融事故や支払い遅延、延滞などの理由があってローン審査を受けることができない方は信販会社や信用情報期間と全く関係のない、中古車販売店が独自に分割支払い可能かどうかを判断する自社ローンで買うことができないかどうか模索されていると思います。

この5-STAR(ファイブスター)は現在自社ローンの取り扱いはないのでクレジットローンやオートローン以外での分割支払いでの購入は出来ません。

ですが、埼玉の他の店舗であれば自社ローンをメインに中古車を販売している店舗がありますので、オートローン審査落ち経験者でも分割で車を買うことができますよ!

埼玉でオススメの自社ローン取り扱い販売店一覧

各中古車販売店独自の自社ローンなのでブラックでも分割支払いで中古車を買うことができますよ!

自社ローンは中古車販売店が独自で分割支払いを判断するのですが、お金を貸す貸金業とは全く違います。

なので審査も全く違いますし、金利が0%というメリットがあるのです。

もちろん車体購入金額に分割支払いの分のお店側のリスク管理料として少しの金額の上乗せはあるかもしれません。

ですが毎月の分割支払いで車が買えるメリットは買う側にしたらものすごく大きいいですよね。

中には保険料金や車検費用など全て自社ローンに組み込める場合もあるのでぜひ問い合わせしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする